マンションの企画・開発、販売から賃貸管理、管理会計まで。
不動産業務全般をサポートする不動産業基幹業務システム、J-Solution。
社宅代行Webシステムはクライアント企業様が委託した社宅管理に関する情報をインターネット経由でリアルタイムに参照することが可能なWebシステムです。
クライアント企業様毎にURLわけ、IDパスワードでのログイン方法を行うため、セキュリティ的にも安心してご利用いただく事が可能です。
貴社の新サービスとしてクライアント企業様の満足度に貢献できるシステムでございます。
※社宅代行Webシステムはお客様毎にカスタマイズさせて頂くセミパッケージシステムとなっております。
入居者名(社員様)などを指定して現在の社宅の情報を一覧形式で表示します。
新たに社宅の貸借契約を行う際の斡旋状況を一覧形式で表示します。
また、一覧から個々の斡旋状況の詳細情報も参照可能です。
現在、空室となっている社宅の情報を一覧形式で表示します。
現在、解約手続きを行っている社宅の情報を一覧形式で表示します。
家賃送金月を指定して、その月に支払う家賃/駐車料等の情報を一覧形式で表示します。
家賃送金月とその比較月を指定して、金額の変動があった社宅の情報を一覧形式で表示します。
年月を指定して、その時点の敷金残高の情報を一覧形式で表示します。
年月とその比較年月を指定して、敷金残高の変動があった社宅の情報を一覧形式で表示します。
クライアント企業からエリア、間取り、価格等の入力を行います。
斡旋物件を特定し、必要事項を入力します。
請求(支払)年月を指定して、その月の家賃や立替金の情報をExcelファイルとしてダウンロードします。