ニュースリリース

2019.08.08

「賃貸住宅フェア2019in東京」に出展しました。

7月30、31日に出展した賃貸住宅フェア2019 in 東京が無事終了しました。

今年は、青海展示棟での開催となりましたが、多数のお客様にご来場いただきました。
大盛況のうちに終えることができましたことを心より御礼申し上げます。

 


不動産トータルソリューションとして、賃貸管理システムのJ-Rentや社宅代行システムJ-Actを出展しました。
ご来場いただいた皆様に、パンフレットと実際のデモ環境にてご説明させて頂き、様々なご質問やご意見を頂きました。


データセンターサービスのAI-OCRや、RPA(Robotic Process Automation )による自動入力デモ動画、現場で記入可能な電子ペーパーにも非常に多くの反響をいただきました。
初めてご覧になった方も大勢いらっしゃるようで、詳細な説明のご要望や、導入のご相談も多数いただくことができました。
業界を含め、皆様のご関心の高さが伺えたと共に、業務の効率化をご検討いただく際には、弊社の各パッケージソリューションとデータセンターサービスのAI-OCR、RPA、電子ペーパーは非常に有用なITサービスとしてご提供出来るものと改めて実感いたしました。

当日ご来場いただきましたお客様、ご来場できなかったお客様も、デモンストレーションのご希望や詳細説明のご要望などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。

今後ともよろしくお願いいたします。


東計電算のサービス・ソリューションについて、お気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

株式会社東計電算
不動産システム営業部

〒101-0021 
東京都千代田区外神田2-8-13
電話:03-5297-1326
平日:09:00~18:00

PAGE TOP