サポート

提案力、アフターサポートが違います。

提案体制

業種特化のスペシャリストがお客様のニーズをお伺いし、最適な業務改善の提案をさせて頂きます。
また、実導入後のサポート体制はもちろんのこと、アフターサポートや新提案を定期的に行い、お客様の業務支援をさせて頂きます。

ヒアリング・提案・導入・運用・アフターサポート(その後の提案)

運用支援

システム及び運用が安定稼働するまで、弊社システム担当者がサポートいたします。

システム保守

担当受付窓口にて、システムに対する相談・質問・トラブル対応をいたします。
FAX・メールにより依頼をお受けし、電話にて回答、リモート操作にて対応作業を行います。

クラウドサービス

自社データセンターを利用したクラウドサービスにより、煩わしいハードウェアのメンテナンスや、データバックアップなどを全て弊社が行います。
セキュリティや、災害時の対応についても万全の対策をとっておりますので、御社のデータと業務をより安全に、より快適にご提供致します。

弊社センターによる365日24時間の運用サービス (サービス内容は契約による)

・監視(リソース監視、死活監視、稼働監視) ・ウィルスチェック ・機器保守 ・サーバ再起動
・バックアップサービス ・パッチ適用サービス
・障害窓口対応(時間外のトラブルに関しても受付、障害の切分けを行い対応いたします。)

弊社センターの専門ノウハウによる技術サービス

・ネットワークサービス : ネットワーク設計、ネットワーク構築 ・サーバサービス : サーバー設計、サーバー構築
・セキュリティサービス : セキュリティ設計、セキュリティ構築

指紋認証システム

セキュリティを備えたロビー

集中管理室

無停電電源装置

免震システム

窒素ガス自動消化設備

東計電算のサービス・ソリューションについて、お気軽にお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

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株式会社東計電算
不動産システム営業部

〒101-0021 
東京都千代田区外神田2-8-13
電話:03-5297-1326
平日:09:00~18:00

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